Top > 天使のララはコラーゲンたっぷり

天使のララはコラーゲンたっぷり


ご自宅でお使いの方はこちらがオススメ!!【限定特価】エミネットピュアコラーゲン 天使のララ ...

 

天使のララは、テレビ番組「メレンゲの気持ち」で羽野晶紀さんが推奨して一気にブレークしました。番組の中で、羽野晶紀さんは、昨年秋心身ともにまいっていた頃、肌の水分量がわずか9%しかなく、感想肌に悩んでいたそうです。そこで勧められたのが液体100%フィッシュコラーゲンの「天使のララ」だったそうです。

羽野晶紀さんは、同じ事務所の東宝芸能の女優さんの御用達と聞いてすぐに注文・購入。すると9%だった肌の水分量が、天使のララを飲み始めてから一気に30%まで回復したんだそうです。

 

 円形脱毛  自分で建てるログハウス  初心者でもできるSEO
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
そもそもコラーゲンって何でしょうか(2009年9月 7日)
ピュアコラーゲン「天使のララ」とビタミンCの関係(2009年9月 7日)
天使のララとは(2009年9月 7日)
天使のララはコラーゲンたっぷり(2009年9月 7日)